一回も披露したことのない豆知識

料理?
温泉の規模?
サービス?
部屋の豪華さ?
施設内で、色々楽しめる?

A 回答 (4件)

単に泊まれればいいのか、ホテル/旅館を楽しむのか、


によるでしょう。

海外宿泊込みのツアーでは、
ホテルは、寝るだけにして、
朝夕食は無しにして、街中での外食にしています。
ホテルの食事は、味は外国人向けで特徴なし、価格は外国人向けで法外、
やはり、街中にでるべきです。
    • good
    • 0

ホテルの種類や宿泊目的によります。


仕事で泊まるなら安さと綺麗さ程度。それと広いベッド。
観光ホテルとかシティホテル、ラグジュアリーホテルなら快適さと朝ごはんの充実ですね。
海外旅行でなら安全安心、朝ごはんの充実度。
    • good
    • 1

憩いとやすらぎですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

過去に人が死んでいない事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!