dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吐かせて下さい

中三です。

父にジョッキに入っていたお酒をかけられました。

そのとき食事中で、兄、母、 父 、私で鍋を食べてました。

鍋に入っている豆苗を父が食べ、「お、もう火入ってる、食べれる」と言ったので、私も食べました。
しかし、全然火が入っておらず、シャキシャキ食感でした。

そのすぐ後に父が、「おぇ、まだ火通ってなかったわ」と言ったので、私は「どっちなんだよ、火通ってるっていったじゃん。」とイラッときたので言いました。

そうしたら、父にお酒をかけられました。
ジョッキ一杯分ほどです。
顔にかけられたので、目が何かに刺されたくらい痛かったです。
その後ずっと「バーカバーカ、お前がいなけりゃこんなことになんねーよ」
と言われ続け、さすがに私の心が折れました。

父の仕事が休みの日だと毎回こうなります。
(やり方は違いますが)

法に反しないギリギリのラインでやってきます。
いっそ殴ってくれた方が…とか考えてしまいます。

もう嫌だ

A 回答 (12件中11~12件)

女の子ですか?虐待では?


お母さんは何してるの?
私もアラフィフ母ですが、夫が娘にそんなことしたら、切れて、娘と実家に帰るわ。
息子もいるけど。
そして、夫の両親に連絡して、詫びさせる。

ひどすぎるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女です。
母は父に何らかの弱みを握られていて、何も言わないです。怯えてる感じです。
母の実家は沖縄なので…。私の家は関東で…。

お礼日時:2022/09/23 20:25

それ父ですか?弟ではなくて?


とんでもない大人ですね。大学か就職かしたら1人暮らししな。それまでは我慢だね。
食費も学費も出してもらってるわけだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。
お金を稼いでくれてるのが父なので…。

お礼日時:2022/09/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!