アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代になるとリタイアする人が増えます。

リタイアしたら何かしたいことはありますか。

A 回答 (4件)

もうリタイアしてますが、芸術を楽しみたいです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。

お礼日時:2022/09/24 13:40

極楽ですね


我が世の春状態
ただしお金の関係で何でもできるという訳ではありません
予算の範囲内では、何でもしたい
時間はいくらでもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お金の関係で何でもできるという訳ではありません

そうですね。老後医療費や介護費などかかるかもしれないので
貯金もしておかないといけませんね。

お礼日時:2022/09/24 05:21

何もしたくないです。


第二の人生とか言われますが、
人生に第二はないです。

サラリーマン辞めたら、ポンコツになりますから。

諸先輩方でたまに、元気な人いますが、稀です

昔なら、あの世行ってますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>サラリーマン辞めたら、ポンコツになりますから。

社会とのつながりがなくなるとポンコツになりますね。

お礼日時:2022/09/24 01:47

ゴルフです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士のスポーツですね。

お礼日時:2022/09/24 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!