dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相撲は2014年頃から2019年ぐらいまでが凄く人気で連日満員でしたがまた連日満員になるような相撲ブームはきますか?

A 回答 (4件)

力士の怪我が多く、休場が多い様では中々難しいと思います。

休場者を減らす事です。15日間連続の力士同士の激突は体力消耗は見た目以上に凄まじい事でしょう。東京2場所、大阪・名古屋各1場所、年4場所位に改革したらどうでしょうかネ。その分、全国巡業を増やし、身近に感じさせる事です。
    • good
    • 1

続き、



順化(誤)→純化(正

訂正してお詫び申し上げますッ!
    • good
    • 1

若貴二世の出現が強く望まれます



翠富士、がんばれっ!
ってか昨日負け越しちゃったけど
    • good
    • 0

「身を切る改革」が必要ですッ!



伝統芸能から、純粋プロ格闘技への順化が必要です。
マスク相撲レスラーとか、
行司失神間の反則行為とかあればイイですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!