アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスは、変異を繰り返して、ほとんど重症化しないものに変わったのですよね??

ワクチン接種は、さすがにもう必要無いっすよね?

A 回答 (3件)

デマを認めるのも大変だね。

言い訳が必要だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねーねー!
ちゃんと3ヶ月スパンで打つんでしょ??
ねえ、どうなの??
まさか、答えられないのー??

お礼日時:2022/09/24 17:15

データ出ているというデマをながすなら証拠を出さないと。

デマでは出せないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の無知を棚に上げて、二言目にはデマ!
それしか能がないんかい(笑)!
まさに、無知の披露やないかい(苦笑)!

まあ、ど素人に、科学的根拠を語れって方が無茶か(苦笑)
ということは、4回目も5回目も、3ヶ月間隔で打つんですか?
まあ、ご苦労なこって。
接種後の死亡や後遺症もあるようですけど、それもデマですものね!
死んでも、自然死なだけだし、後遺症もワクチンが原因ぢゃないものね!
もう、迷わずじゃんじゃん打っちゃいますよね!
当たり前ですよね!

お礼日時:2022/09/24 16:53

ワクチン接種が効いているからでしょう。

その証拠に油断している、若者の死者が出てきましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、現代社会の科学は、そんないい加減な判断せんやろ(苦笑)

そこは、ちゃんとデータ出てますよ!
いい加減なこと言っちゃいけませんぜ!

お礼日時:2022/09/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!