アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子供が3人います。子供たちってくだらないし、金かかるし、将来は自分の敵にしかならないと思います。子供なんかいらないですよね。みんなこんな感じですか?

A 回答 (9件)

ぬぅわーーー

    • good
    • 0

キュイィーーーーーーーーーん!!

    • good
    • 0

くだらないのに、何で3人も?


子供が可哀想。
子供が要らないのに3人も。
養子に出してください。
    • good
    • 0

あなたが幼少期をどう過ごしたかは分からないけれど


五体満足で病気もなく生まれた大切な命なら尚更。

もっとありがたいと大切に思うべき。

将来子供達がどんな大人になるかはあなた次第なのでもっと重く受け取るべきです。
    • good
    • 0

いつまでも小さなままではないですよ



いつの間に身長抜かれて、自分よりも精神的にしっかりしていることに気づく日が来ると思いますね
    • good
    • 0

なんで産んだの?



そんなふうに思うならなんで避妊しなかったの?

子供が可愛そう。

養子に出した方が幸せになると思います。
    • good
    • 0

自分の子供の頃の事を考えても同じことが言えますか?、其れとその様な考えで良く子供を3人も作りましたね、此れからどの様に育てるのですか?それとも子供は要らないから捨てるか養子に出しますか?。

    • good
    • 2

また始まったか

    • good
    • 4

自分が子供だったときも同じことが言える、ってことでしょうか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!