限定しりとり

goo知恵袋で、できるだけ多くの回答をもらうにはどうしたらいいですか?毎回1,2件ほどしか回答が付かず、困っています。

A 回答 (6件)

解決に至る回答が得られれない、ということであれば・・・



ある程度頂いた回答でかいけつしなければ見切りを付けて締め切る。
頂いた回答で満足しない要素を補足した質問文で再投稿する。
・・・を繰り返す。

で、質問を目にした人が回答できそうな内容であれば、解決に繋がる回答を得られる可能性が高まる。

単に、自分の質問にたくさん回答がつくことで自己承認欲求を満たしたい、みたいなことであれば、
非常識な内容を投稿して、それを正したり指摘する回答に屁理屈をこねたコメントをする。
そうすれば、更にコメントされることが期待できる。
当然、ブロックなんかしちゃダメだよ。
    • good
    • 2

回答する人が答えたくなる質問をすれば、良いですね。

    • good
    • 0

お礼が少ないな。

なんでや。
これにもお礼しないだろ。
    • good
    • 3

第3者に伝わるような内容になっていますか?

    • good
    • 1

毎回って、あまり依存しない方がいいですよ。


その1、2件の回答に感謝して、真剣にお礼を書いていますか?
    • good
    • 5

質問が悪い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!