dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔台風被害でうちのが飛んだときに勝手に投げ込まれました。
今年隣が壊れたから、やられたようになげこんでやるのが良いですか?。

A 回答 (2件)

私もやられた経験があります。



変な奴はいます。そいつは、多分、会社とかでも嫌われ者だったので、その苦痛から逃れるために変な思想に傾倒してます。
どうにもならんので、我慢するしかないです。

限界で耐えられないとき、場合によって警察に相談しましょう。
    • good
    • 1

それは止めましょ!!


それをやれば、間違いなく隣人もしてきます。
なので、大人の対応としては、とりあえず静観してください。
万が一、今後そのような行為を繰り返してきたら、速やかに警察に通報してください。当人同士で解決しようとすると、絶対にトラブルになりますから、第三者を挟んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!