アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児童ポルノと言う動画がネットに出回っていると聞いますが見た人も犯罪者になりますよね?

A 回答 (3件)

なりませんよ。



ただ、見ただけと思っていても、PCをハッキングされて、児童ポルノの画像ファイルが知らないうちにHDDに保存されていて、濡れ衣を着せられる可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

なりません。



保存したら犯罪になる。

ll
    • good
    • 0

見るだけなら犯罪になりませんが、それをダウンロードして保存すると犯罪となります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!