電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぺんてるのオレンズネロを修理に出したいんですけど詳しい方、修理の出し方を教えてください

A 回答 (3件)

修理に出しても2000円かかるだろ。

    • good
    • 0

ペンを修理したことはないです。



どっちみちズボ替えだろ?
    • good
    • 0

まずはこちらを参照して、必要なら次のステップ(お問い合わせ)に進んでください。



問合せ
https://cf0b0bab.form.kintoneapp.com/public/044e …


オレンズネロ(0.2mm)を持っていますが、
不具合が出たときに問い合わせして対応していただいた経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!