プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は38年間生きてきて一度もないです。

A 回答 (8件)

ある。



友だちと遊びにいって、店に入って、出てきたら、盗まれていたってこともあったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/27 11:23

原付そのもの、ヘルメット、ミラーならあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/27 11:23

マンション群に住んでた小学生の頃は盗まれまくりました。


私のも、弟のも、母のも…それぞれ2回ずつくらいは盗まれたような。
業者の狩場にされたんかな。

そこから引っ越してからは一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/27 11:23

サドルを盗まれた事あります。

    • good
    • 0

私はありませんが、奥さんが買って一週間くらいで盗まれました。


子供のころ、弟が子供用の自転車を盗まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/27 11:22

2回あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/27 11:22

逆ならありますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/26 11:02

よくある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!