dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはいくらですか?

「これはいくらですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

現在、発行されている


中国人民銀行券5元紙幣です。

1元は約20円ですから、
約100円の価値になります。
    • good
    • 0

1円、2円、


そしてその5円札に10円を加えて、
現在の価格は11円ですから、
落札予想価格は4枚で100円程度!
「これはいくらですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

100円くらい

    • good
    • 1

今、1元=20円位ですから5元は100円位。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!