プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と大喧嘩をし
暴言を吐いた僕。
簡単に許してもらえない今。
謝ったら許されると思ってるん?から始まり
なかなか許さないのは
好きだからですか? 別れるはずだったんですが別れていない今です。
うやむやな感じ。

彼女は仕事でうまくいってなくて食欲がないと言っていたので
僕は彼女にお昼ご飯を作ってあげることにしたのです。
明日が2回目
出勤前に
手渡し行く予定だったのですが

彼女から
明日は臨時休業だから一応報告
との連絡が来ました

これもし僕が嫌われているとしたらこのような連絡ってくると思いますか?
僕が作るご飯を食べたくなかったとしたらこのような連絡あなたならしますか?

この連絡が来たときにふと思ったのが
僕が作るご飯を拒んでいる事はないんだなと思ったのですが
どう思われますか?

回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 即アウトとかそういうの聞いてないんで。

      補足日時:2022/09/26 23:06

A 回答 (3件)

ポジティブ過ぎて怖いです



そんなに良い状況とは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定的な回答ありがとうございます
おっさんからの回答は求めていません失礼いたします

お礼日時:2022/09/26 23:00

徐々に彼女の気持ちが落ちついてきていると思いますよ。



ただ、大げんかの原因は解決していないんでしょ。

また、暴言の内容は潜在的にあなたが思っていることです。

この次、何かあれば即アウトですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく僕の気持ちも落ち着いてきています。
大喧嘩の内容はお互いです。
お互い今後に向けて話し合っていくべきことと今クリアにしつつあります。

お礼日時:2022/09/26 23:05

気持ちはわかりますよ。


誰かに後押しされたい、話を聞いてほしい等。

ただ彼女と別れて後悔しませんか?
嫌われているかもと奥手になり手遅れになってもいいですか?

まずあなたがどうしたいかが重要だと思います。
逆に言えば何が一番最悪な結末か。
感情的になる事なんていくらでもありますよ。
彼女さんとはそれだけ言い合える仲って事ですよ。
自分の過ちを反省しているならまずそれだけでも伝えるべきです。

最終的に決めるのは貴方自身です。
どうか後悔のないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃることは全てこなしました!
そして僕今彼女には見た後いろいろ経てお弁当を作ると選択をしました。
その上で質問させていただきました!

お礼日時:2022/09/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!