アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、世田谷のセブンイレブンの駐車場で
茶髪でノーマスクの3人が店から出てきました。
しばらく自分たちの車のまわりでタバコを吸っていたのですが
その中の一人が立ち上がって、車の前で立ちションをして
その後車に乗って帰っていきました。
大雨降ったあとで、地面は濡れていてところどころ水たまりもあるような状況でしたが、一体何を考えているのでしょうか?
ちょっと思考が理解できないのですが。。。。
最悪間に合わないにしても、隅でやればいいのに
駐車場のど真ん中でやりますかね??

A 回答 (7件)

おっ!


改名して出てきたね

>駐車場のど真ん中でやりますかね??
モノを見せたかったんですよ
主さんがそのモノを掴んでハンマー投げの体制に入ったらよかったのに
    • good
    • 2

君の思考が理解できない



一体何を考えているのでしょうか?
    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 2

人のふり見てわが降りなおせ。


逐一批判めいたことを発信することのほうが、目くそ鼻くその類と思われるのが落ちなんです
    • good
    • 0

良く言えば・・・、


マナーとか常識とか教養とかなどなどの類の事にとらわれず自由なものの見方が出来る凄い人達・・。

悪く言えば・・・、
普通の人達からは間違っても相手にされない
頭脳と心が不治の病の障害者・・・。
    • good
    • 1

目くそ、鼻くそ、人にとっては、どちらも「くそ」の部類(同類)にすぎません。


でも、その「くそ」の立場を想定して考えれば相違点はいくらでも目につきます。
その一つを取り上げて優劣をうんぬんしても、その差は所詮「くそ」の範囲を超えることはありません。
つまり、目くそが鼻くそを馬鹿にしたがっているだけ、と言うことになります。
    • good
    • 0

大雨が降ってるし、駐車場じゃ感染しないだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!