dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍昭恵未亡人も国葬を喜んでいますか?

質問者からの補足コメント

  • ↓↓みんなのオモチャ白水くんw

      補足日時:2022/09/27 19:03

A 回答 (5件)

菅さんのスピーチを聴きながら


最前列席で涙を拭いておられます。
疲労困憊の様子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

響いたんでしょうね。

お礼日時:2022/09/27 15:03

あのね


葬儀は家族葬で終わってます
国葬は国の代表としての死を労わるのであって
全く別物だけど?
意味わかって質問してる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白水くんへ、
適当な嘘八百書いてブロックかいな。笑
そんなヘタレ根性で賛成とか言うなや。w

白水さん・・"阿部さん"って誰ですか?
出だしの二行目で、間違ってる様じゃ〜
あなたとは意見交換する価値も無いです

勢い任せの思い付きで作り話ばかりせず
少し落ち着いて、君の主張と合致する、
データーやソースを提示してみろよ。

あ  ん  ぽ  ん  た  ん  w

お礼日時:2022/09/27 19:02

愛しい人が亡くなって壮大に葬儀をして欲しいって人は誰も居ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでも無いですよ。
普通の会社の社長が亡くなっても、
喪主(未亡人)などは、
来るだけ盛大にやることを希望しますよ

お礼日時:2022/09/27 17:19

任務であって


喜ぶとかそうゆう気持ち持つはずないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、盛大に送られて幸せ!とか・・

お礼日時:2022/09/27 16:36

反対してましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・

そしたら仕方なく参加ですか?

お礼日時:2022/09/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!