アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安部昭恵未亡人と結婚したい人〜?

A 回答 (5件)

おそれおしくも、森永製菓オーナのご令嬢となんて、敷居が高すぎます。



そうかと言って謝蓮舫なんかやる気もおこらんし。そうや、俺好みの紀美ちゃんがおる。でも、相手にもしてくれんやろな。日本と日本人を良くしようと夢中で俺様とデートなんかしてる時間はなしや。
    • good
    • 0

安部昭恵未亡人って誰の事? それとも安倍昭恵未亡人のことかな?

    • good
    • 0

この人お人よしっていうかオッチョコチョイだと思うから苦労すると思う


友達として付き合うなら楽しいかもしれない
    • good
    • 0

このような不謹慎極まりない質問をする日本人がいるとは


嘆かわしい。

それにしても、安倍元総理の突然の死が
こんな端っこの端にあるクズのようなサイトでも
関連質問が多数投稿されるのだから事の重大さがわかる。
    • good
    • 1

今この様な質問をするのは不謹慎。


叩かれるぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!