プロが教えるわが家の防犯対策術!

凍らせるシューってやつは、羽ですべって一発じゃとてもしとまらない

新聞紙ではたくなんて、近付いた時点で風で逃げる

ならば、弾丸に毒を塗って、シュートする

ピストルでゴキブリに命中するような道具って、売ってないですか?

A 回答 (6件)

水鉄砲に、中世洗剤を水で希釈して入れて 撃つ


全身満遍なく掛かるように撃つ
ゴキブリは、これでイチコロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレスですか?

今度やってみようかな、、

たしかに洗剤あてれば、動けなくなりますよね

普通の水だとむしろ元気になっちゃうから

あとは腕ですよね

スナイパーのように片目をぴたりとあてて、発射 のやつ だと高いですか

お礼日時:2022/09/27 15:05

エアガンではダメ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、ダメなんてことは、ないけど、法律違反とかでなければ

それでヒットします?

お礼日時:2022/09/27 19:04

泡で固めるスプレーが有るが 50cmまで凍らすのも同じだよね。


私も水鉄砲しましたが チョットだけ掛かると暴れて走り回るので注意を。
私は周りに掛かってもイイ様にアルコール(まな板除菌)でやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンスリーマンションって、ゴキブリ天国ですか?

お礼日時:2022/09/27 19:03

ハエたたきが一番殺せる率が高いと思います。


柄が長いほうがゴキブリが油断すると思います。
アマゾンや楽天で売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーでも飛ぶじゃんあいつら、、

それが怖いっす

お礼日時:2022/09/27 19:03

スリングショット



ただし自宅で使うだけにしましょう。
自宅の外に持ち出すと警察に同行を求められたり、逮捕されることがあります。
マジで。

・・・

初速で、1J(ジュール)以上のエネルギーを持っている射出器具は規制の対象になります。
最近では「ボウガン(クロスボウ)」が規制されましたね。(あれは規制が遅かった)

玩具指定のエアガンでも弾の初速で1Jを超えると銃刀法違反になりますので、
スリングショットでもモノによっては規制を受けることになります。
G対策であっても ”ぶつけて” 打撃を与えるとなると、石を投げるか手加減したスリングショットくらいしかないんだ。

針の穴をも通すコントロールを身につけよう。
    • good
    • 0

運動神経が良いのなら、ハエたたきで、バシッ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!