アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ妻ってあんなにうるさいのですか?

A 回答 (35件中11~20件)

あなたが行方知らずだから

    • good
    • 1

ここでずーっと愚痴質問しているあなたの方が余程うるさいです。

    • good
    • 2

あなたに人権があると思っていないからです。

    • good
    • 1

なぜなんでしょうね。


あなたと奥さんは、根本的に合わないっていうことでしょうね。
女性って、一度嫌な面を見てしまうと、あれもこれも嫌になってしまう人が多いからかな。今ある平凡な幸せに感謝すべきことなんでしょうけど、夫婦関係ってやはり難しいですよね。
    • good
    • 0

笑える。

私のことか?
あなたのこと、大好きで大切で、ずっと健康でいて欲しいからですよ。
    • good
    • 1

夫がバカだから。


夫がまぬけだから。
夫が役立たずだから。
    • good
    • 4

妻という立場だからだと思います。




もし、奥様が他人に対しても同様の態度であれば、そういうお人柄のお話だと思いますが。


独身の私からすると、夫に対して何も言葉がない妻のほうが冷めている寂しさを感じると思います。
    • good
    • 0

今度、


奥様がピーピー言ったら
中国にはこんなことわざが
あると言いなさい
めんどりが鳴いたら家が
滅びると
    • good
    • 1

子供は泣くこと。


嫁は、文句が仕事です。

と、思いましょう。
    • good
    • 0

金が無いからです。



金持ちの旦那は何も文句を言われませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!