プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でいつも3枚の服をローテーションで着てる女性がいたら引きますか?

A 回答 (7件)

全然引かないですね。

    • good
    • 0

作業服ってそういうものじゃない?


ある種の制服だから。
三枚あるならぜんぜんOK だと思えます。
私は 同じものを三枚持っていて洗い替えにしています。
一瞬 同じ服毎日来てるの?
洗濯してるの?って思われているかもしれないなぁ~。
    • good
    • 0

洗濯して着たんだな


と思います。
    • good
    • 0

いいえ、全然ひきません。


逆に昨日は何色で、その前は何色だったとか覚えられてる方が嫌
    • good
    • 0

個人的には逆に好印象ですかね。

職場でメイクもヘアスタイルもそうですけど身なりにめちゃくちゃ気合い入れてる女性見たらぁこの人遊んでるなって思ってしまうので印象良くないです。大切なのは清潔感かなと
    • good
    • 0

引く事はないですけど、洋服3枚しか持ってないんだ、とは思います。

    • good
    • 0

引きません。


他所行き服は別に有るでしょうから
上下組み合わせを考えたり、手間暇をかけて服を変えるとなるとそれはそれで有るので容易い方を選んでるのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!