プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近会社を辞めた人がいます
落ち着いたら、居酒屋誘って欲しいって言われて、電話番号を渡されました
一応お疲れ様でしたゆっくり休んでねとsmsで送ったのですが、 返事がありません
何がしたかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

なんて返事をしたらいいんだろ~!!!!


…って気持ちで返事できてないだけじゃない?

どれだけ長いこと返信がきてないんだかわからないけど。
    • good
    • 0

いわゆる居酒屋詐欺です。

会社を辞めて、就職の当てもないから、何らかの理由で電話番号を聞き出して、犯罪グループに高額で売買します。

何であんな人がと思っているような人がやってます。
    • good
    • 0

吐き出したい何かが大量にあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!