電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コールセンターのバイトで時給1300はブラックの部類に入りますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



コールセンターの仕事って誰でも出来る仕事であり、入れ替わりが
激しい仕事なので、給料自体は一般に高くないと思いますよ。

あとはその勤務地(最低賃金)次第でしょう。
    • good
    • 0

入らないよ


土建屋の仕事見習いでもホワイトだよ。
    • good
    • 1

その職場が有る地方自治体が定める最低賃金をクリアしていれば時給自体に問題は無いかと。



参考まで。
    • good
    • 0

最低賃金を満たしているはずなので適正です。

    • good
    • 0

時給(1300円)だけでは、ブラックとは言いません。

    • good
    • 0

コールセンターなんて楽でしょ


それで時給1300円とか超ホワイト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!