dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挫折から立ち直るにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

とにかく、忙しく働くのが一番ですね(学生なら勉強か運動)



忙しければ、その内忘れてますよ(*´▽`*)
    • good
    • 0

とにかく人に話をして聞いてもらう事。


少しは気が楽になるだろうし、アドバイスももらえる。
自分一人だと考えが凝り固まってしまうので多方面からの意見を取り入れるのも大事かなと思う。
    • good
    • 0

足腰を鍛える。


腹筋も。

そのうちに、
片足で椅子から立ち上がれますよッ!
    • good
    • 1

ジタバタすることです。



あれもやってこれもやってジタバタしていると気づくと少し浮上しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!