プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月撮影でコンデジのおすすめを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 予算は中古で3、4万円です。

      補足日時:2022/09/30 13:01
  • ・・・。

      補足日時:2022/09/30 16:05
  • ・・・。

      補足日時:2022/09/30 16:55
  • つらい・・・



    めっちゃくちゃ古いコンデジで撮りました。
    SONY DSC RX200です。
    デジタルズーム10 Xと書かれてました。
    Sony RX 100が部屋の何処かにあって探してます。

    「月撮影でコンデジのおすすめを教えてくださ」の補足画像4
      補足日時:2022/09/30 18:24
  • つらい・・・

    SONY DSC WX 200の誤りでした。
    DSC RX 100は望遠用には作られてないようです。
    もしよろしければアドバイスをください。

    「月撮影でコンデジのおすすめを教えてくださ」の補足画像5
      補足日時:2022/09/30 18:51

A 回答 (2件)

私はP950です。

B700では1300mmだったのが、光学で2000mmなので、十分月が拡大できます。

昨日は久しぶりに晴れて、月や星が出てましよ。
「月撮影でコンデジのおすすめを教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいことです。
経済的にやっぱり無理がありました。中古で買いたいですが前の物は処分しないとならないので苦しみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 15:03

フムフム ニコンのクールピクス60倍なら何とかいけるんじゃないかな型式はB600

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!