アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

「一言どうぞ!」の質問画像

A 回答 (6件)

こんなおばちゃんよりも、もっと小さな女の子に着てほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまわり ちゃんの方が似合ったかも?!
ひまわり ちゃんのお母さん、安藤美姫さんです。

お礼日時:2022/09/30 22:18

エレガントな雰囲気の面持ちなのに、衣装の配色が若い感じでバランスがとれてないかも。


って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤美姫さんです。

お礼日時:2022/09/30 22:17

「えー、私を呼び出しといて、帰す呪文知らないの」


「ごめんとか言われても、・・・」

途方に暮れた感じが良く出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤美姫さん、そんな滑り見せて欲しいわあ

お礼日時:2022/09/30 22:16

ジャカルタのセーラームーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤美姫さんのコスプレです。

お礼日時:2022/09/30 22:16

罰ゲーム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤美姫さんです(苦笑)

お礼日時:2022/09/30 22:15

ミキティか!笑顔の印象が強いせいか判らんかった(^o^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!