dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何でしょう。

曽祖母の倉庫を掃除してたら出てきました。
歌と音のドキュメント激動の昭和というシリーズみたいです。
レコードが入ってました。

ネットで調べても全然情報が出てこないので、価値があるのかもわかりません。

「これは何でしょう。 曽祖母の倉庫を掃除し」の質問画像

A 回答 (3件)

オークションサイト等での出品があるようですが、高額設定でもないのに落札されずに終了してるみたい。


未使用新品を販売してるショップも値下げしても売れ残ってるみたい。
価値としては高く無さそうです。
1973年に発売されたものらしいですが、箱も壊れてないし大事にされてたんですね。
    • good
    • 0

>価値があるのかもわかりません。



通信販売か、訪問販売で売ってた価値の有るモノとは思えません

何ぜなら、2-30年前にそういう商品を訪問販売で売りに歩いてましたのでw
    • good
    • 0



です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!