限定しりとり

コロナの原因って なんですか。

A 回答 (7件)

コロナウイルス自体は昔から広く自然界の動物が持ってるもので、今回何らかの変異で、新しく人間界にやってきたコロナを、人類が初めて接するタイプのコロナなので、新型コロナと呼ぶそうです♪



    • good
    • 0

WHOが中国に忖度したから


もう、突き止める事はできないでしょうね。

たら・ればですが
WHOのトップが、違う人だったら・・・
    • good
    • 0

コウモリが風邪をひいて それが何かの原因で人間が感染した

    • good
    • 0

生命進化の一過程

    • good
    • 0

コロナ禍が余りにも長すぎて忘れてしまいました

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

コロナウイルスとは昔からあるものなのですが、それが突然変異しただけです。


だから「新型コロナ」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!