プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆき氏の、いい面は何ですか❓

A 回答 (5件)

何を言われても堪えない。


心臓に毛が生えているような
感じ。

話に理論性は無いが、説得力が
ある。

数十億の借金をかかえても、平然と
している。

2chを創造した。
ワタシは、あれで議論の楽しみを覚えた。
    • good
    • 0

あのノッペリとした能面なところ。

    • good
    • 0

ネット情報は嘘が多いと言うことを一般市民に伝えてくれた。

    • good
    • 0

陰でめっちゃ努力(勉強)してるとこ?



www
    • good
    • 1

割と話が面白い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!