プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お世話になりました。ありがとうございます。」と言わずお菓子も置かずに退職する人か、それともお礼を言ってお菓子を置く人のどっちが良いですか?

A 回答 (5件)

お礼の気持ちと、和やかな挨拶をされた方がいいと思います(^^)


立つ鳥跡を濁さず…♪
    • good
    • 0

その後どこで出会うかわかりませんから


礼儀は守ってお世話になりましたとお菓子を置いて辞めたほうがいいと思います。
娘が世話になったり結婚式などで来賓として出会う事もありました
「「お世話になりました。ありがとうございま」の回答画像4
    • good
    • 1

挨拶ありの方がいい印象。



お菓子とかね、置いてくような文化ってあるけど、
個人的にはその部分は無くてもいいと思ってます。
    • good
    • 1

もちろんお礼を言ってお菓子をおいて去る人が良いと思います。

    • good
    • 1

言わない人。

できればお菓子とかも置かないで欲しい、ただでさえ職場の同僚なんていう希薄な人間関係だったのにそれすら消滅して完全に関係ない人となった人からの食べ物なんて食べないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!