プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女です。
おなにーのしすぎって悪いですか?

A 回答 (7件)

女性はオナニーをしすぎても困ることは極少ないです。



最も困るのは、オナニーに時間を取られすぎて、ほかのことが出来なくなってしまうことです。

それ以外は特に問題となることは無いでしょう。


男の場合は話が変わってきますが。
    • good
    • 1

馬鹿になりますね。


無意識に何かを忘れるために快楽を
得ようとしてます。

性欲強い人は、良くも悪くも記憶力が
悪くなります。
ただ、良くも悪くもと言うようにストレスの発散源にもなるわけで、嫌な記憶も忘れていきます。
し過ぎでは、良い記憶も忘れてしまいます。

ま、厳密に言うと思い出すのに時間がかかるようになります。記憶と言うのは忘れないことはないです。単に思い出さなくなるだけのようです。
    • good
    • 1

ドーパミンが出過ぎてトラブルになることもあります。

    • good
    • 1

自分もしすぎ押さえたいです


男です
    • good
    • 1

女子のオナニーの悪いことはほぼないです。


⚫︎性感帯の開発だけでなく、女性ホルモンや美容ホルモンが分泌されるので若さを保って肌のツヤ、張りが増し綺麗になれます。思春期の性欲も満たされストレス発散、感じやすぐなるので彼とのSEXも円滑にいきます。
⚫︎最近の研究では、ストレスの有無が記憶力に大きく影響することが分かってきました。寝る前のSEX、オナニーはストレス耐性向上、緩和、発散、質の高い睡眠、幸福感をもたらしさらに記憶力を上げる事になり学校の成績も上がります。

手や道具の衛生面と睡眠不足にだけ気をつけてくださいね!し過ぎて時間がとられたぶんはスマホゲームと勉強?笑の時間を減らしたらいいと思います。
    • good
    • 1

悪いとは思いませんが、将来的に結婚をした際に、自己オナニー


しか感じなくなる恐れはあります。
    • good
    • 1

快楽は何でも適度がいいのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!