アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夫は25歳なんですけど、よく朝トイレに閉じこもり、出てきて、
あー昨日食べたあれが悪かった。お腹の調子悪い。気持ち悪いー。って言います。

私はそうゆう経験がないんですが、これって普通ですか?
それとも病院行った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    もう少し様子を見ようと思います。

      補足日時:2022/05/29 06:46

A 回答 (3件)

男は結構あるかも。


女の人は出ない!って悩む人多いけど、男はお腹ユルい人多い。
それに女性と違ってあまり食事に気を使ったりせず好きに飲み食いするからそうなる事も多い。
    • good
    • 0

習慣になってるんだよ。

料理作ってくれた人にも失礼だし。
    • good
    • 1

たぶん自慰かなw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!