プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもつけていられるネックレスを探しています。
理想としては、素材はゴールドで特に目立って可愛いチャームの部分等は要らないので、
つけている事を忘れるような華奢なネックレスが良いのですが…。
でも本当につけている事を忘れると困るので出来れば
とっても小さなダイヤなど、たまにキラッと光る石もついていて欲しいです。
スタージュエリーやオークション等でも探してみたのですが、
あまりビビッとくるような商品は見つかりませんでした;
オススメのお品等ございましたら、是非教えて下さいませm(__)m

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



こちらは如何でしょうか↓
http://store.yahoo.co.jp/jwell/isu.html

かなり前にそごうに入ってたのですが、最近はネットでしか見た事がないんですけど。


田崎真珠でチェーンだけ購入したこともあるんですが。
特注だったので、ホワイトゴールド45cmで28000円・50cmで30000円でした。
今、かなり気に入ってて、毎日付けてます(^^)

http://www.tasaki.co.jp/
http://www.shop-tasaki.ne.jp/

ご参考になれば幸いです。。。
    • good
    • 0

ティファニーで、ゴールド&たまにキラッと光る小さなダイヤ付きの華奢なネックレスを発見しました♪


いかがでしょうか???

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/shopping/product.aspx?I …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!