アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ妻ってあんなにうるさいのですか?

A 回答 (5件)

最も近い身内だから。

うるさく言ってくれる妻との関係は、良好です。
うるさく言わなくなったら、終わりです。
    • good
    • 0

妻は自分の気になる事をトコトン指摘してきます。

パートナーの自分の気に入らない部分を治したいからなんでしょうね。それだけ、好きなんですよ。普段は何も言わずに諦めてますが好きな相手だからうるさく言って自分の伴侶でいて欲しいのです。
だから、うるさく言われたら素直に受け入れて感謝しましょう。(๑////๑)
    • good
    • 0

なんとなく似たような質問が多く同情してしまいます。


ある程度夫を自由にさせてあげるのも大切ですよね・・・
しかし、そこまで奥様の権限が強いのって何故って思ってしまいます。
無理とか、嫌とか上手に立ち回れるといいのですが・・・
我が夫は超マイペースなので、言っても聞いてくれないと私の方が諦めていますよ。
    • good
    • 0

何でですかね。

特に金の事になると目くじらを立てて大声で怒鳴り
ます。そんな生き物だから仕方が無いと諦めてますが。
    • good
    • 0

不満があるからです。



夫相手なら、何を言っても許される
と考えているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!