プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から変な質問すいません


朝からオナるのってやばいかな⁈

A 回答 (7件)

別にいいんじゃないの。

やりたいんだから我慢せずやれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くない気が

お礼日時:2022/10/02 17:19

いや結構やりますよ


健康でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかぬ

お礼日時:2022/10/02 17:19

それにより何か行動が制限されるなら止めた方が良いと思う。



彼女が居て今からデートするなら彼女の為に取って置く?などで止める。

夜なら寝るだけなので、オナ疲れで気持ち良く寝れられるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとシャワーは必須ですね

お礼日時:2022/10/02 17:19

オシッコ出してからにしなさい。


尿道炎になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2022/10/02 17:18

元気な証拠かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかなあ笑

お礼日時:2022/10/02 17:18

ヤバくはないですよ!


シコシコで始まり、シコシコで1日が終わるのもいいでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことよりもやりたいことありますが

お礼日時:2022/10/02 17:18

やばくないです。


それであなたが満たされるんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢すればいいですが

お礼日時:2022/10/02 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!