プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です
中3くらいから仲良くしてる男の子がいて、遊びに行ったり寝落ち通話したりたまに一緒に登校したりとかしてるんですけど、私はたぶん恋愛的に好きになることはないと思ってます。
でも他の友達になんで付き合わないの?好きなんでしょ?みたいなこと言われてええ~...となってしまいました。仲良くなってから男の子に彼女ができたこともあるので男の子も私のこと好きとかはないと思うんです。
付き合ってないけど最初に書いたようなことするのっておかしくないですよね...??

A 回答 (9件)

一緒にいて楽しいのなら友達だよね?付き合うって、最終的にキスとかHするって事?


私は結構いい歳だけど、友達と思ってる女性とSEXするよ。
別に線引く事ないと思う。
    • good
    • 0

体の関係があっても、友情は成立しますよ。


世の中の道徳的には、一言言いたい人も多いかもしれませんが、関係性は二人が決めることなので、他人がとやかく言う必要はないです。

私は中2から仲の良い異性がいました。
泊まりで旅行もいったし、終電のがしてホテルに泊まったりもしました。
それでも、結婚式のスピーチも友人代表のひとりとしてしたりもしました。

亡くなってしまいましたが、今でも親友の一人だと思ってます。

いいとになってからも、仲良くしてもらってる異性はいますよ。
他人とのセックスを許容できるようになれば、友情は芽生えると思うけど。
    • good
    • 0

異性として魅力がなく性欲が湧かないなら友達として成り立つ。


(同性友達にSEXを感じないと同義の状態)

単に人間性が良くっての友達付き合いならあり得る。


男女友情は難しいです。
特に男性が精通などで性に目覚めたら、女性を性の対象として見てしまうからです。(男性の射精の快楽性から女性を性として意識してしまう。)

その為、男性の性欲にも寄るが、女性を性的に見る事出来ない場合のみ成立する。
    • good
    • 1

男女の友情だって立派に成立します。


成立しないとか恋愛云々等と言うのは偏見に満ちた言い訳でしか有りませんし思い込み。
    • good
    • 1

男女の友情って成立すると思いますか?



お互いに恋愛感情がない場合は成立しますけど、それも期間限定が多いですね。
これからあなた方が大学進学とかをして、本気の恋愛をした時に、あなた方の関係が疎遠にならずずっと続けば、友情は成立でしょうね。

>付き合ってないけど最初に書いたようなことするのっておかしくないですよね...??

本当の友達であるなら、連絡も頻繁に取らなくても、用がある時、会いたいと思う時にLINEして会える人が真の友達なので、あなた方は寝落ちまでしないと関係が維持出来ない、ともなれば友達のようでもあるけど、うわべの友達とも言うんだろうなと思います。

絆を深めるなら、連絡は頻繁に取り合わない事です。
それでも離れていかないなら真の友達です。
    • good
    • 0

男女の友情は存在しません。


一寸先は恋です。
男女の友情=草食動物が肉食動物が戯れてるのと同じです。
その先は捕食です。
男女の友情は、どちらかが恋愛感情を抱いた時点で終了です。
    • good
    • 0

する人はするし、無理な人は無理。


彼氏彼女や配偶者がいても友人関係が続く男女はたくさんいます。
が、精神が性欲に支配されている人はこれを理解できない。

もちろん、同性との友人関係と同じでつまらないことで拗れたりなんとなく疎遠になったりもあります。
    • good
    • 0

おかしくないと思います


わたしもよくあります〜〜笑笑
なんで付き合わないの?って言われるところまで同じです笑笑笑笑
いざ付き合うこととか考えてみてもええ、ってなりますよね笑
    • good
    • 0

貴女が彼の別の人との恋愛を全力で応援出来たら友情です。



出来なければ都合の良い関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!