アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリックスの優勝記事は、明日の一般紙(新聞朝刊)のスポーツ面に、間に合いますか❓

A 回答 (5件)

間に合います!


当然、新聞記事としてはオリックス優勝の時も、ホークス優勝の時もどちらが来てもいいように用意はしてたと思いますよ。

国政選挙の結果じゃないんだから。(^_^;)
    • good
    • 0

準備はしてたと思うので、間に合うんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

深夜2時までなら差替可能です

    • good
    • 0

地域にもよりますが、「一般紙」なら12版以降なら締め切り楽勝です。


10版⇒11版⇒12..⇒13..⇒14版という順序で、印刷所輪転機の「印刷版」を更新して行きます。
首都圏の場合13版・14版ですから、締め切りまでまだ1時間ありますよ。
    • good
    • 2

新聞には第〇〇版というふうに


早刷りから遅刷りまで複数の版が有りますけどこの時間なら早刷りでも間に合う

だってこう言う可能性は事前に想定できているので
事前にオリックス優勝パターンとソフトバンク優勝パターンで予定稿は組んであって
後は写真と試合展開の概要を埋めれば紙面完成するように準備してます
滑り込みでも間に合わせるような準備はしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!