プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四次元ポケットは、
いつごろ完成して発売される予定ですか?

どこでもドアも、
もしわかる方いたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

わからないことを仮説を立ててそうなることを証明した経験があれば、


見たことがないことでもなるほどなと思えて、ある程度信用できるようになったりします」←そうですね

でも・・

あなたと俺とは 違う人物

考え方が違うのだから 俺は俺の回答を したまで・・

後は あなたの思う様にすればイイのでは?

何故 あなたに 合わせる必要があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人差もあると思う、って言ってますよね?

違ってもいいという意味ですよ。

お礼日時:2022/10/03 11:00

有名な物理学者の方たちですから」←?




誰が言ったか・・は 関係ありません・・

見た事も無いものを信用するか しないか だけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないことを仮説を立ててそうなることを証明した経験があれば、
見たことがないことでもなるほどなと思えて、ある程度信用できるようになったりします。

良し悪しかもしれないですけどね、パラドックスとかもありますし、個人差もあると思います。

お礼日時:2022/10/03 10:44

10次元ぐらいまであるそうですよ。

」←そうですか・・

でも・・

誰も 見た事が無い架空の空間・・

机上の空論なら 何でも言える・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名な物理学者の方たちですから、
机上の空論はないんじゃないかなぁ、、(知らんけど)

お礼日時:2022/10/03 10:10

四次元ポケットって、子供の頃遊んでいるとポケットに入れた物がいつの間にか無くなっているという、底に穴が空いたポケットのことならありました。



どこでもドアって、人がドアを開けて中に入ると別の所に連れて行かれるというのなら、今でも、ホテルやマンションにもあります。
漫画ではなくて現実では、エレベーターって言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうゲームはやったことある気がします。

お礼日時:2022/10/03 10:05

四次元が あるのか 無いのかも分かって無い以上 四次元ポケットが完成する事はありません・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10次元ぐらいまであるそうですよ。

お礼日時:2022/10/03 09:57

ドラえもんの生誕は2112年ですので、それまでお待ち下さい。



もう少し長生きできれば、購入可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな先なんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/03 09:57

我々が生きている時代には発売はされないでしょう。


だいぶ先の未来に発売されるかもしれません。
つまり、我々は発売日を知ったところで買う事はできない。
ということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょげぽよですね。

お礼日時:2022/10/03 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!