アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家は賃貸で仕事はサラリーマンというのが1番責任感が無くて幸せな生き方ですか?

A 回答 (3件)

さあ、それは仕事の内容と状況による。


果たして責任がないかどうか。

賃貸でサラリーマンでも、それを全うできるかどうかですね。
そしてそこに幸せを感じるならね。
脱線しないでねになるよ。
    • good
    • 0

さらに独身最強

    • good
    • 1

役職によりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!