プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone SE 第2世代 新品未使用 をネットで購入したいと考えているのですが、
どのようにして購入するのがお得で安全か、アドバイスいただけると助かります。 
ちなみに現在は愛着が深くて、アイフォン6を使用しています。

良くご存じの方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクの代理店に在庫がある場合がありますので、その代理店にいき、iPhoneSEを下さい。

っていったら、端末のみで販売してくれます。他社だとSIMロックの解除をしてもらってください。

ネットなら、Apple Store、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルから購入することになりますが在庫についてはご自身で確認してください。

Amazon.co.jpって一部の店舗って、中古を新品として販売していることがあるので注意してください。(店舗だと一応は問題ないってことになっている)
メルカリとかの個人売買は、新品・未使用としても、中古ですから。
一部中古の取扱店でも、未使用の中古品が販売していることになる

もし、KDDI・沖縄セルラーで、auってブランドでiPhoneを契約している場合ですが、iPhone8/X~iPhone12まで(iPhoneSE 2nd含む)ってVoLTE契約でなければ利用できません。契約変更が必用になりSIMカードが変更となります。
iPhone13以降(iPhoneSE 3rd含む)は、5G契約になるために同様に契約変更となりSIMカードが変更となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお返事頂き有り難うございました。

お礼日時:2022/10/06 10:15

auだとMNP1円で売ってるようだから、契約なしでも22001円で買えるのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/10/06 10:14

去年でしたか、


量販店で、無料どころか、
10000ポイントもらい、
月支払いはガラケの半分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/10/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!