プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から割と近くて静かに時が流れている秘境みたいな場所ありますか?

A 回答 (9件)

伊豆諸島も東京都内。


飛行機や船一本で乗換なしに小一時間から行けますよ。
    • good
    • 1

ディズニーランドのスプラッシュマウンテン

    • good
    • 0

世界自然遺産小笠原諸島

    • good
    • 1

秩父


榛名神社
    • good
    • 1

埼玉県秩父の三峯神社。

    • good
    • 1

秘境ではないかもしれませんが、千葉、君津の亀岩の洞窟(濃溝の滝)は、平日の午前中に行くと、とても静かでよい雰囲気です。


あと、夕方だったら鴨川の大山千枚田に沈む夕日を是非のんびり眺めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ君津の亀岩は初めて聞きました。鴨川の夕陽コースも含めて行ってみたいと思います!ありがとうございました

お礼日時:2022/10/07 19:19

東京都日の出町


神奈川県丹沢山地
山梨県道志村
など
    • good
    • 1

金沢オススメです

    • good
    • 1

秘境ですか。


高尾山か奥多摩でしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!