dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで買える 太れる食品教えてください。

肉を付けたいです

A 回答 (4件)

■太る物


①コロッケ
②菓子パン
③シュークリーム
④大福
⑤ドーナツ
⑥ポテトチップス
⑦プリン
⑧唐揚げ
⑨カツ丼
⑩カツカレー
■太る食べ方
①早食い
②食事時間や回数が不規則
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2022/10/04 16:30

筋肉増やして体を大きくすることは、「太る」とは言わないので・・


贅肉つけたいんですよね?
小麦粉です。
    • good
    • 1

コンビニでなくスーパーで鶏の胸肉が一番お得かもね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 16:30

弁当。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!