dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどの男性は何故メロンパンを食べないのですか?買うのが恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

いやいや何を仰いますか!


私は、甲斐性の無い輩ですが、大がつく程メロンパン好きです。
なので、だいたい毎日、どこかでメロンパンをパクつきます。
買う時も堂々とメロンパンを購入しますし、決して恥ずかしと感じたことはないですよ。
なので、世の中でメロンパン男子はいますから、決して、男がメロンパンを食べないということはないですね。
    • good
    • 0

私はメロンパンはあんまり好んでたべないですね。


食べる時にポロポロとこぼれやすいから。
クッキーみたいな感触が好きではないです。
パンはしっとりとやわらかいのが好みだから。
なのでメロンパン食べると、そこら中にパンの欠片が散らばってて
掃除するのが大変です。
食べる時もこぼれないように注意しながら食べないといけないので
なんで食べるのにこんなに気を使いながら食べなきゃいけないのかって思う。
    • good
    • 0

不味くはないけど、あれって小麦粉の美味しさが失われているので食べる気がしないです、あんパンやクリームパンのようにパン生地が残ってるほうがいいです。

    • good
    • 0

男性はメロンパンを食べないんですか?


私はたまに買うので、少数派なのか…
美味しいのに
    • good
    • 0

クッキー生地ならボロボロこぼれるから。


しっとり生地ならベタつくから。
女性も同じような理由で買わない人も多いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンパン美味しいですよ カレーパンも口の周りが油っこい感じになりますよ

お礼日時:2022/10/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!