dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は30代の女性です。
昨日、お店に商品が入荷して、「明日、取りに行きます」と言いました。
しかし今日になり、突然行けなくなりました。

この場合、お店に連絡したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

当然ですねお大事に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 12:06

当たり前です。


そんなことをなぜここで質問するんでしょう?
そんな判断もできないんですか?
    • good
    • 0

当然でしょう。

 無連絡でもし本人だとバレた場合、ブラックリストで最悪出禁になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 12:06

お店の立場になれば


『来ると連絡あったのに来ない・・・』

遅れるのかな?
何か事故でも遭ったのかな?
とかしなくても良い心配すると思う場合もあるのでは?

連絡出来ないほどの体調不良とかなら仕方ないでしょうけど
ここに書き込み出来るんですから
一言連絡するのが礼儀だと思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!