プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
自分の家の近所に自分のことしか考えれない
変な京都人の家族がいるのですが
最近またウザイです。
昔から自分の子供はバスケットボールを
家の前でやって自分の家の車と植木鉢を傷つけたり
してきたのに、「家の前でバーベキューするな」などと
文句を言ってきたのでストレス溜まったらその家をピンポンダッシュ、友達と遊びでピンポンダッシュ
して遊びたいですが賛成ですか?

A 回答 (5件)

中3なのに、物事の善悪の分からないバカなのね。

    • good
    • 2

数日前にも こんな質問があったが?



あなたの質問だったのでは?

あれから やって無いと言う事は する気は無く 単に 質問が したいだけだと思うよ
    • good
    • 2

モラルを分かる年齢度と思うが...頭が悪いなら何も言わん、言っても治らんから

    • good
    • 1

ご近所からバカだと思われたいのならご自由にどうぞ

    • good
    • 3

反対です。

そんなことをすれば、周りから見たあなたはその変な家族と同レベル、またはそれ以下の評価になります。
そんな奴らのために自分を下げることありませんよ。ほっときましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!