アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような下品なロシアを貶める下劣なプロパガンダ、嘘が日々メディアを通して行われている現状をどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

先に武装蜂起して、政権倒してるのはウクライナですよ。

回答者は何を言ってるんだか?西側は挑発しといて大概ですよ。
    • good
    • 4

具体的に、何社の、どの記事あるいは番組の事を言ってるのか?

    • good
    • 0

ウクライナに攻め込んだのはロシア。

戦争を起こした側が批判されるのは当然。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦争を起こしたのはウクライナネオナチ政権ですよ。ドンバス戦争とか知らないのかな。ロシアは戦争を起こしたのではなくウクライナによる東部住人の弾圧、虐殺を終わらせるために行動した。

君のような無知で洗脳された人間を見てると哀れに思う。

お礼日時:2022/10/06 23:47

このようなって言われても、どのような?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!