プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーの連れ子はムカつきますよね?

はじめは、彼女が好きだから許してたんですが、マイカ部屋にいたり、彼女との遊園地についてきたり、と言うかメインになっているのが気に食わない!

日本が犯罪オッケーならもう殴り殺してます。

彼女が連れ子を捨てる(どこか施設に預ける)にはどんな方法がありますか?

A 回答 (7件)

わかります  



捨てるのがいちばんです。
彼女に俺のこと愛しているなら、児童施設に捨ててこいって伝えてしなければ別れます。

殴るのはよくありません。自分だけが捕まるので。

捨てないといったら、あなたは利用だけされています
    • good
    • 3

彼女からしたら


そうやってあなたを試しているのでしょう

子供をどうかしろよ
って言った時点で終わりですね。
    • good
    • 2

35才処女より35才シングルマザーの方が魅力的ですよね。

私は既婚27年子無し、年下男にモテて困ります。夫がヤキモチ焼いています。
    • good
    • 0

そうなるみたいですよ。


難しいみたいですよ。
そういう関係。
うまく行くのがまれなのでは。
    • good
    • 3

キャパの小さい人には他人の子供はムリだから、子持ち女性と付き合うのはあなたにはムリです。



諦めた方があなたにも彼女にも子供にもいいです。
子供がいない女性を探してください。
    • good
    • 6

人様の家庭にお邪魔してると認識することから始めたら。

    • good
    • 0

君は彼女と別れた方が良いよ。



彼女にとって一番大事なのは子供であって、君ではない。

子供は社会の宝で、皆で大切に育てるべき存在なのに、そういう事を考えるようなら、どうせ遅かれ早かれ虐待して君が逮捕されるだろうし、誰一人、幸せになれない。

さっさと別れて別の女を探した方が良い。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A