dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒ってる顔と悲しそうな顔(泣きそうな顔)って似てません?

A 回答 (3件)

似てますね


小さな子がそんな顔していると悲しくなります。
自分にできることは何でもしようと思います。
    • good
    • 0

悲しみを回避したいがために怒っている。

    • good
    • 2

そう思いますね。


当然、どちらも笑ってはないでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!