アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が困った顔や泣きそうな顔をすると同じように真似してくる異性ってなんなんですか?
ちなみにその人は年上の上司です

A 回答 (6件)

形態模写の得意な上司。

芸人の社会ですか?
    • good
    • 1

大人ならよっぽど嫌いとかよっぽど質問者さんと話すことがイライラするかのどっちかかも…?



堅物な印象や融通が効かない人がそう言う人から弄られやすい印象かも。
    • good
    • 0

気が弱いと思って調子のってる

    • good
    • 0

幼稚ですね、上司が。

    • good
    • 0

馬鹿にしやがってるんですよ。

    • good
    • 1

「もぅ、いじわるなんだからぁケラケラケラ」


みたいなリアクションを期待してるんでしょ。

それで和むだろうと思われるほど下に見られてるのかも。
子供扱いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!