プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで50代だと演歌や古い歌を聴いている事になっているんでしょうか?50代だと最新のJ-POPや洋楽を聴くのが普通なんですが、一部の地域で50代で演歌や懐メロを聴く地域が有るんでしょうか?テレビで懐メロ居酒屋の事がやっていたんですが、多分一部の地域で50代で演歌や懐メロを好む所は、あるらしいんですが、一般の50代だと最新のナウいJ-POPを聴くのが普通みたいですね?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

単純に「演歌=高齢者」と言うイメージからでは?



なお「50代は懐メロを」はあながち間違っていないと思います。何しろAKBでさえ「懐メロ」と言われるくらいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!