プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性が今日自宅に来ます。昨日まではやる気まんまんでしたが、やはり冷静になると結婚なんかしたくないし、めんどくさいと思うようになりました。この女性に特別強い恋愛感情があるわけではありません。この場合、今日はやらないほうがいいですかね?ご丁寧にお茶だけ出して解散したほうがいいものですかね?

A 回答 (7件)

今日はても出さず、女性が期待を膨らませないうちに早めにお別れして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。自分の性欲だけで他人を傷つけてはだめですよね、

お礼日時:2022/10/08 10:30

自宅じゃなく


ラブホ集合に変えたらは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

まあ、いちおう素人なんでね、

お礼日時:2022/10/08 13:33

やってみてから考える。


やりまんかも。セフレにできるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、ゴチになりますか?
余計なこと考えずに

お礼日時:2022/10/08 11:15

お茶してみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、コーヒーお出しします

お礼日時:2022/10/08 11:14

No.2です。



私が質問者様だったとしたら、、、

さっさとやる事やって結婚しちゃうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、いや、自分もそのつもりで会う回数重ねてここまで来たんですけどね。こんなチャンスはなかなかないし、結婚できるときにしておかないとの気持ちはあるんですけどね。なんかいざとなると躊躇してしまう自分がいます。わかりました。今日は自宅でじっくりと二人きりの時間を過ごしながら考えてみます。女は好きだし、結婚にも憧れはあるんですけどね。そこに飛び込むとなると怖さを感じます、ダメ男ですねー(笑)

お礼日時:2022/10/08 10:46

自慢のガンプラを見せるだけにとどめておきましょう。

「マッチングアプリで知り合った女性が今日自」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そのへんがちょうどいいとこかもですね、

お礼日時:2022/10/08 10:36

半径1m以内に入られると、質問者様の理性もどうなるか分からないですよ??



気がついた時には、抱きしめちゃっているかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね、やりたいんで、家のなかにいれたらムラムラスイッチオンしてしまうかもですね、なんか今もムラムラしてきました。でもねー、維持管理費用や先の事を考えると理性で抑えねば、です。

お礼日時:2022/10/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!