アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前からですが、2週間に1回程、夜の11時位に奥さん携帯持って出て行って、車で来る奥さんの会社の社長の息子6歳下と10分位話をして帰ってきます 一度だけ偶然車の外の奥さんと車内の息子さんと立ち話してるのを見かけた事があったので、挨拶はした事があります なのでそれ程意識はしてなかったのですが最近何話してるのかなぁって思うようになり内容聞いたら会社の事らしいのです パートでそんなに帰ってまで話す事ってあるのかなぁって単純に最近思ってきたんです 奥さん38歳で10年程、私とは体のレスではありますが外でしてる様には見えないんです(皆さんそんなものかもしれませんが)夜23時の訪問の件、急ぎなのか聞いてみたんですが仕事の準備があるのでどうしてもって言ってます たまなので迷惑は掛けないからと言ってました 先週末、また23時過ぎにLINE来たので出かけた後に、飲み物買いに見に行って見たんですが、普通にファイルみたいなの見て話してましたけど車の近くに行く勇気は無かったです でも今回は初めて他に2人、計3人車に乗ってました 1人は後ろから窓開けて話してたので男なのは確認してます もう1人は性別不明でした 家庭もあるのであんまりややこしくする気は無いんですが、真実は知りたいと思ってます よくある答えですが探偵は費用が…でも今回3人車に居たのならこれは間違いなく仕事のチームかな?社長の息子以外もいたので浮気はまさかと思ってます 泊まり仕事なし休日出勤は3ヶ月に一度はありますが 怪しい事って疑い出したらキリがないのですが…でもこの前疑ってしまう様なことがありまして でも現在楽しい家庭ですし奥さんも楽しく仕事してくれてるのでそんな事ぐらいは気にせず生活すべきでしょうか? 探偵とかでなく何かわかる判断材料ってないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章の読解力があり、尚且つ、こちらでいっぱい奥さんと話した事を私が忘れない様に、整理しながら自分の言葉に置き換えて、文章化している所を、理解できる方に相談したかったです 質問内容を流し読みでは無く、ちゃんと読めば書いてある事を質問されると辛いです 最後に当然ですが、どうしても私には奥さんの気持ちはわかりません 私の先入観や考察が入る事も、当然念頭に入れて頂かないと相談にはなりません 何故かわかりますか? 私がここに私の言葉で文章化してるからです 基本中の基本をご理解頂けないので残念ながら、来月の浮気旅行は私で調べてみます でもお陰でここまで来れた事には感謝します キスマーク付けて帰ってきそうなので…気が向いたらまた相談します ありがとうございました

      補足日時:2022/10/13 16:47
  • 文章の読解力があり、尚且つ、こちらでいっぱい奥さんと話した事を私が忘れない様に、整理しながら自分の言葉に置き換えて、文章化している所を、理解できる方に相談したかったです 質問内容を流し読みでは無く、ちゃんと読めば書いてある事を質問されると辛いです 最後に当然ですが、どうしても私には奥さんの気持ちはわかりません 私の先入観や考察が入る事も、当然念頭に入れて頂かないと相談にはなりません 何故かわかりますか? 私がここに私の言葉で文章化してるからです 基本中の基本をご理解頂けないので残念ながら、来月の浮気旅行は私で調べてみます でもお陰でここまで来れた事には感謝します キスマーク付けて帰ってきそうなので…気が向いたらまた相談します ありがとうございました

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 19:36

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは



ちょっと非常識な会社ですね。

探偵など雇わずに、今度は一緒に行って、「道路では近所迷惑になるので、家で話して下さい。」と言って家で話させるといいです。あなたも同席します。名刺を必ずもらう。そうすれば、安心です。

帰りがけに、「これからは、何時でもかまいませんので、家に来て話して下さい。と釘をさして置きましょう。

夫婦で隠し事はいけません。堂々として言いましょう。

また、「事故等合うといけないから、お互いに位置確認できるようにしておこう。」とおくさん・あなたの携帯の位置情報が解かるように設定する。
    • good
    • 0

多分、あなたが思っている通りに、奥さまは良からぬ事をしていると思います。


でも、あなたは10年もの間、奥さんとしてないから、別に興味ないんですよね?

そんな事であれば、奥さまの好きなようにさせてあげた方が良いのではないでしょうか?
あなたも、奥様以外の他の女性と関係持ってそうですよね?余裕が感じられます。

ただ、奥さまの行動が、犯罪行為とかそんなのに、巻き込まれそうです。それが不安です。質問中に出てくる、奥さまの怪しい事柄を教えてください。

貴方の文章から奥さまに凄い興味が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chouunsiryuuさんほんと返信ありがとうございます
皆さんの回答、奥さんにきけは?って聞いても笑って大丈夫ってくらいですし、探偵、探偵って言いますけど支払いこっちですし…あんまり大事にもしたくありませんし 気持ちの整理も含めて相談したかったのでこう言う所を選んで相談してます 単刀直入なご回答ありがとうございます
毎日会社で会ってるのに何を話す事があるのかって思います 社長の息子は6歳ほど歳下で独身です 確かに奥さんは仕事は任されて(パートですけど)バリバリやってるみたいですし残業もたまにあります その辺り聞いてて嬉しくなってたのですが…たまにお菓子も買ってもらって帰ってきます 他の女子社員にはナイショやって自慢してます 頑張ってるご褒美かな?楽しく働いてるのはいい事なのですがお菓子も含めてなんか最近気になってしまって 明日会えるのにそんなに書類やなんやって渡しに来るのかなぁって(書類は見た事がなく私の想像です)もう2年近く続いてます 私が奥さんに興味が無いわけではなく仲は良いですよ ただそういう行為をする感じにならないんです あと私もそれ程したいって思わないのが問題なのかも…奥様の好きな様に…その考えは思いつきませんでした 私自身見て見ぬ振りをしてるのかも、って気付きました 長文になるので、もしご興味相談してもらえるなら、思い出した事また書かせてもらいますね

お礼日時:2022/10/09 08:29

ありがとうございます。


FaceTimeさんは、
・他の女性と関係持ってないですか?
・あるいは浮気していたの発覚したとか?
奥さまの6歳下の社長息子へのここまでに至る心情って重要と思います。

一緒にいて、安心するけど奥さまの身体に興味ないんですよね。それって奥さまは辛いの事かもしれません。家族への価値観なんて変わるし、現段階での価値観を確認するの難しいです。

奥さまは社長の息子にチヤホヤされて嬉しいんです。
それから仕事に言い訳してます。仕事の枠は超えて、社長の息子を気にしたいんです。
ご主人に内緒にしてないのはポイントと感じます。情報出さなくなると手をつけられています。社長の息子の話現段階でもしてますか?奥さまは、気持ちが揺れていて今はまだ何もないのかもしれません。

社長の息子は既婚ですか?未婚ぽいですけど、奥さまを盗られちやうかもしれません。
前回の質問でも伝えましたが、奥さまの怪しい事柄知りたいです。

奥さまへの興味持って、質問したんですからFaceTimeさんは、好意的関心を持って、まずは奥さまの価値観確認した方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chouunsiryuuさんありがとうございます 
数々のベストアンサーも頷けます 直接話せば早い解決出来そうですね!
私は浮気はしておりません 他に女性との関係もありません それからおっしゃる通り奥さんの身体への興味もないのは事実です 奥さんとしてはベストパートナーではあります 確かに息子は好意はあると思います 旅行に行った時もお土産もらってましたよ ちょっと高そうなやつでもそんなに高くないけどいいの?って聞きそうなブランドのキーホルダーでした 私にも現地の安いキーホルダーくれました(笑)奥さんだけ通勤の車貸してくれたり、そう言えば今思い出しました だいぶ前ですけど2、3回だけ車で会社行って会社のガレージ満車やから社長の息子の家(会社から近いです)に置かせてもらうって言っててその日は直帰して翌日私と奥さんの2人でガレージまで車取りに行った記憶あります これって余り私的には疑う要素ではありませんでした 息子は独身でマンションに住んでます うちでも息子の話はでますよ 何してくれたとかこんな話したとか でも気にしている感じは無いんですが… 毎回長文になりますが読んでやったください ご意見宜しくお願い致します

お礼日時:2022/10/09 12:11

長文って気になりますか?私も長文嫌いという同僚いますが、気持ちは端的に収まらないし、沢山わかって欲しいんです。

無駄な事書いてないですから、長文で構いません。

浮気しないんですね。意外です。仕事にパワー使って疲れてるんですね。
なんか、社長の息子は良い人というより、社内で仲間少ないかもですね。奥さまは、お嬢様タイプのお人好しの育ちの良い感じの人ですかね。一生懸命働いている人、私も経営者ではないですが、お願いしたもの一緒に考えてくれたり、全力で仕事に気持ち向けてくれたら好きになります。人として好きになります。異性として好意を持つかはまた、ちょっと違いますよね。

社長の息子は独身だし、奥さまの献身さが嬉しいのかもですね。奥さまとしては、久しぶりの仕事でテンション上がっていて、チヤホヤされてちょっと勘違いしながら、母性本能傾けているのかもしれません。

ただ、FaceTimeさんが、奥さまに興味があるなら、嫉妬とヤキモチは焼いといた方が良いかもですね。FaceTimeさん子供いるんですよね?小さい子供が育つ環境として、お母さんが他の男の事を好きで、抱かれてるとか、なかなかインパクトあるので、子供の家族観が少し壊れちゃうかもしれませんよね。

奥さまの人となりも興味ありますが、社長の息子さんも見てみたくなりますね。経営者の息子として、悩んであるのかもしれませんね。

過去の経験再生を頭の中で行うのは重要なんですけど、まずは、FaceTimeさんは好意的関心向けて奥さまの仕事や家族への価値観等を今日、必ず聴いてください。今なら奥さまのガンガン話しますよ。ネガティブな事は一切言っちゃダメです。我慢して飲み込んでください。FaceTimeさんポジティブそうですけど。

やろうとした事は72時間以内にやらないとやる気失うみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信すごく感謝しております ありがとうございます  まずは私の職場が85%以上女性っていうのもあるかと思います なので女性に対して余り興味がなくなってしまった様な…あと結構仕事で体力も使いますので 今なんかでもしなかったらそれはそれで…って感じではあります 子供はそれなりに大きくなりまして尚更Hとは疎遠に… 確かに仰る通り社長の息子は立場的にも孤立しやすいでしょうね そんな感じはあります あとこれも推測されてる通り奥さんはかなりのお人好しです かなり構います 社長の息子と2人で仕事やり遂げたりもあるみたいです そんな時にお土産もらって帰ってくるみたいですよ 私にとって奥さんは人生のパートナーであり相棒としては最高の相手ではあります なのでヤキモチは焼かないかと思ってたんですが…正直焼いてませんでした 子供が欲しい時も向こうから催促されて作りましたし誘われることの方が多かったですね 質問の内容それとなく本日一緒にいたので何となく聞いてみました…年内に正社員になりたいと…家庭に関しては追われてる感あるかなぁって感じですね 私も家事はするのですが仕事との両立がしんどい人もあるみたいで出勤増やそうかとも あと11時LINEの件は必要か聞いてみました 短時間やから迷惑掛かってないでしょう?って答えです… chouunsiryuuさんのお陰で自分自身が見えてきた様に思います でも珍しく車置けないからと社長の息子のうちにまず出勤って言うのも…ねぇ(笑)

お礼日時:2022/10/09 14:24

女性が職場に多過ぎると、女性に興味なくなるもんですかね?良くわからんです。

私は女性好きです。FaceTimeさんは淡白なんですかね。

正社員になりたいという、車も家に置いてきちゃうその、流れからすると、もう奥さまは社長の息子とやってそうですね。一線は超えてそうです。

でも、それはそれと割り切ってる奥さまもいる感じがします。それはそれで良いんじゃないんですかね。相棒で最高のパートナーですから、夫婦の在り方なんて、形づけるものじゃないです。奥さまシェアしてると思えば、良いのではないでしようか?FaceTimeさんは、ヤキモチも嫉妬もしないし。

奥さまは、お人好しでありながらかなりの強かさな戦略家でもありそうです。家事は分担するしかないでしょうね。今まで通りとは行かなそうです。

奥さまの生きがいは、子育ては終わり、仕事になりました。ご主人は生計を共にするパートナーです。重要ではあり、物理的な距離はきれないですが心の距離はかなり離れそうです。腐れ縁ですね。
↑FaceTimeさんはそれは嫌なんですか?どうしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一線超えてますか?そう感じますか…それは流石に嫌ですね 心の距離もいまは感じないんですがそのうち空いてくるんでしょうか? やはり一線超えてるかどうかで大分左右されてしまう様な気がします もしかして奥さんは性欲あるんでしょうか?ある様には見えませんが それも戦略? もしかして仕事かお金に興味があるのか? 仕事は良いですが一線はダメでしょう ちょっと動揺してます そのうち息子も結婚するでしょうしそんな関係長く続かないと思いますが…シェアは出来ないです

お礼日時:2022/10/09 21:32

心の距離感じないんですか?FaceTimeさんと奥さまの距離感は良くわからんです。



性欲なさそうなんですね。
FaceTimeさん、女性と仕事してるから、
女性の性質ってわかってるでしょうから、どんな行動や仕草するか?わかりそうですよね。なんか勝手に疑い掛けてるだけなんですかね?

衣服やボディクリームとか香水とか、下着とかはどうですか?2年前くらいから今に変化あります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭は楽しいですよ 普通に生活してます 家庭のお父さんお母さんって感じですね 職場の件ですが女性の性質なんて千差万別ですし、嫌な面も見えてきますよ(ほんと声のトーンや仕草や表情まで見られてますし) おまけにかなりの人数居ますから なので無機質的に業務を円滑に最短で楽しく終わらせる様にしてます 奥さんの衣装や下着やボディクリーム、あと知らないものは増えてますが、まぁ一般的かと(これも何が基準かわかりませんが 笑) 夫婦仲は良いので流してたんですが なんかねー不審に思う事があってしまって そこから気になり始めまして…17時30分の勤務なのにその日は16時30分に会社の車で直帰しました 保冷剤入りのお菓子もらって 昨晩11時にまた車で会った翌日 遅めの昼前の出社と聞いてました 当然私は先にうちを出てますからそこは信じてます このあとお昼を息子さんにおごってもらったと聞いてなんとなく気になり始めたんです 会社行ってすぐご飯 4時間程仕事して保冷剤入りのお菓子もらってそのまま直帰 なんかひっかかってしまいました 気にすれば気になりますし気にしなければそれまでの話なんですが たった4時間仕事してたのかなぁって でも息子はお金持ってますし、女性には不自由きなさそうですよね 奥さんは6歳も歳上で子供も居ます そんな女性に興味持つのかなぁって 一晩限りの遊び? ならあるのかな…でも会社の飲み会はちゃんと12時過ぎには帰ってきますし こんな抽象的な話が出来るchouunsiryuuさんには助けられてます

お礼日時:2022/10/10 00:01

4時間ってたしかにそれって一緒に車でお昼食べてホテル行ってお菓子買ってもらって帰ってきたと考えるのは妥当ではありますよね。

結構こういうのって勘が働くものです。

38歳ですよね?魅力的ですよ。今の女性は昔と比べると10歳くらい若く見えます。

FaceTimeさん、奥さまに興味なさすぎて?本当に下着は派手じゃないですか?変わり映えなく普通ですか?
派手なの奥の方とか、違うところに変なところしまってませんか?買い物行った時下着に目が行ってませんでしたか?

多分、2年前と違いが少ないならなんでもないような。でも、女性は脱ぐ際には、絶対によく見せたいものです。仕事始めて身支度綺麗になったはずです。男でも必ず変化あるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます やっぱりそう思いますか…なんとなくスッキリした様に見えてきます(笑)2年前との違いは…裸を見せなくなりました 風呂上がり必要以上に隠しますね 下着は地味な色は確かに無くなりました おしゃれか綺麗な色が増えました ネットで買ってます それって保護者の集まりで刺激されておしゃれになったのかと思ってました そう言えば一時保護者の集まりで保護者のされてるお店に集まるのちょくちょくありました その集まりも絶対に参加させてくれませんでした 保護者の男性とLINE交換してるのも見たことあります もしかしたら私が誘わないから他で発散してたのかと思ってきました

お礼日時:2022/10/10 11:53

お、気づきましたか?奥さまの気持ち良かったと思います。

FaceTimeさん鈍感すぎます。でも私はすんな人好きです。FaceTimeさんって、iPhoneのFaceTime機能使うから、ハンドルネームそれにしてるんですよね?仕事とは関係ない女性誘って、食事でも行ってみたらどうですか?奥様の気持ち少し感じられるかもしれません。

FaceTimeさんは、やりとりしていても人間的に素晴らしい感じと見受けられるので、奥さまも素敵なんだと感じられます。

FaceTimeさんは相棒と称するほどだから、信用してるんでしょうが、奥さま寂しかったんのでしょうね?FaceTimeさんエッチしてくれないし子供が大きくなるまでは、他人と交わるのは我慢していたんだと思います。性欲強いとかエッチしたいとか、最初はそうじゃなくて単にチヤホヤされたかったんだと思います。でも、奥さまは魅力的で美しいんでしょうね?たくさん誘われて、ご主人もエッチしてくれないし、断らなかったんだと思います。勝手な想像ですけど。

今FaceTimeさんが奥さまに相棒感感じられるのは、チヤホヤされていてエッチして身体も心も充実しているから、家族のFaceTimeさんにも向き合えるんです。

普通はバレないようにするのがマナーと思いますが、奥さまは緩いのですね。それも愛嬌なんでしょう。

奥さまをシェアしちゃダメですか?FaceTimeさん、奥様の身体に興味ないんですよね?子供対応とか体裁とかモラル感で許せませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chouunsiryuuさんありがとうございます もしかして探偵?ですか? なんか話してて心当たりあります うまく私の深層心理を導いてくれたと思います 仕事柄女性のいろんな面知ってます ここで書くと炎上しそうなのでやめときますね それと子供が生まれてから母親としか見てなかった私も居ます でもそれは私だけの話であって奥さんは違いました 私は女性を誘うのはちょっと気が引けますね ちょっとだけカミングアウトすると…私は3次元の女性には余り興味が無いみたいで(恥)忘れてください(汗)
それから確かに学校の懇談や運動会で男性に囲まれてると嬉しそうでした それと知り合いの家族で2人目出産の時に旦那1人なのでよく晩御飯持って行ってました 病院退院後も実家に戻ってたから奥さん1ヶ月くらいは通ってたかな 今日は向こうの家子供だけだったしお風呂入ってきた事も何度か… なんか動揺してきました お人好しなんだと思ってましたが…今思えば男性が1番危ない時だった様な シェアって…今の家庭環境が安定してるのはチヤホヤして女性でいれるからでしょうか?

お礼日時:2022/10/10 14:02

出た!リアル異世界おじさん!私も異世界おじさんに憧れます。

でも私はリアルな女性の方が好きですけど。

奥様視点に立つと、自分に興味のないご主人ってただの空気ですよね。なくては生きていけない家族だし、必要な事分かっているんだけど、なくなって始めてわかる的な。

社会ではチヤホヤされて気持ちと身体が充実しているし、放置してくれるご主人だから、奥さまにとって最高な環境なんです。奥様視点からご主人の事、どう見えてるのかは謎です。背徳感や引け目は感じていながらも私が再三伝えている、「FaceTimeさんは身体には興味ないんでしょ?」ってのが奥さまの本音か?話している時の表情見てみないとわからないですね。

FaceTimeさんが急に、「下着派手になったなとか、LINE見せてーとか、社長の息子と一緒に食事しよ?」とか言い出したら関係変わっちゃいそうです。

見て見ぬふりしてあげれば良いと思います。どうせ飽きますよ。社長の息子も他の男性も奥さまの身体が目当てなだけですから。奥さまも男性の本心にそれに気づいた時、子供いるのに、はしたない自分に、ハッとする事でしょう。

今は社会と交わってから3年も経ってないし40歳前は、女性特有の変なデッドラインみたいなのがあるみたい。だからチヤホヤしてくれる男性に抱かれたいんでしょう。

2次元好きなFaceTimeさんといえども、自分の大切な奥さまが他の男性に抱かれるのは嫌ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も異世界おじさん好きですよ!毎回笑かせてくれますw 発想が良いですよね 今までに誰か気付きそうな話なんですが 早く続きがみたいです(笑)
そう言えば…今更ですがなんで息子の自宅知ってたんでしょうか? なんで最近は車に3人で23時に会いに来るんでしょうか?
気付いてはいけない事に気付きましたか???

あと昔、体育祭で私はゴール前でカメラ持って立ってましたら少し離れたところに奥さんいるなぁって見てたんです 一瞬ですけど後ろから若い男性にハグされてました ハグって言うのが適切かどうかですが、離れようとした時に肩を掴まれて引っ張られた感じでした 後ろに立ってて一瞬ですけどギュッてされてすぐ離れていきました 側からは戯れてる様な感じなので仲の良い感じにとれて さすがに誰ってあとで聞きましたら、どっかの年下のお父さんらしいのですが、そのあと見たり聞いたりしたことが今日まで無いので流してました
女性ってチヤホヤされるから更に他の男を呼ぶのでしょうか?って気付きました でも女友達多いですよ

それからですね…本日午前中の4時間だけ仕事に奥さん出てたのですが帰ってきて会社のチラシ見せられて 
コロナで会社の慰安全くなかったから、来月から国の支援もあるし1泊2日の慰安旅行に行きたいと言ってきました 社員30名程女性は聞いてるだけで4名 温泉旅行です 仕事柄やんちゃな男性多いので不安を口にしたら

もしかして心配してるの?って笑われました女性社員も居るし 今まで飲み会はちゃんと0時までに帰って来てるでしよ? 家の事はちゃんとして行くから 安心してと言われました 昔ならためらいなく良いよって言いましたが流石に今、良いよって言えませんでした どうしたらいいか、息子に取られるのは避けたいです ダメと言ったら素直に聞いてくれそうですが、なんか楽しそうで…他の社員の目もありますから大丈夫って思ってしまいます 今回行かせたら何かわかるかもって言うのも考えます 悩みます 抱かれてると思うと流石に嫌です 知らなかったらその欲求を満たす事が出来ないので申し訳ないとも思います

お礼日時:2022/10/10 14:57

お友達になれそうです!水滸伝や三国志とかも好きそうな匂いがします。



なんだか、FaceTimeさん異世界おじさんなのに、随分と社交的な奥さまとパートナー契約結んだのですね。

23時に会いにくる事、時系列並べて詳細にもう少し、箇条書きにして過去の再現、脳内再生して教えてください。イキュラスエルラン!FaceTimeさんの直感は外さないと思います。

奥さま、保護者会とかでセックスレスなのを公言してネタにしてるのかもですね。だからご主人を連れてきたくないと、全力阻止してるような。

可愛いですね、奥様慰安旅行行って安心して!なんて言っちゃうところは。
私はなんだかんだで不安煽っておりますが、
この手の話って結局、奥様が思わせぶりなだけで何もない事あったりします。ご主人が、
相手にしてくるないから、あの手この手で、振り向いてもらおうとしてるとか、、、

残念ながらFaceTimeさんの奥様は多分黒に近いグレーと感じてますけど。
現実から逃げても仕方ないので、客観的にゆっくり、過去と現在をおいかけたほうがよいです。
それから未来志向に移りたいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史物好きですよ!色々知ると楽しいです!
諸説ありますが夢もありますね!
こんな話をしてくれるお陰で落ち着いて話せますよ

現実こんなもんですねーでも奥さんは私に振り向いてとかは絶対無いですね いまで満足してますってそう思ってます なので、先程慰安旅行オッケー出しました ゆっくり楽しんでくるそうです 私もうちの事は忘れて楽しんでおいでと言っておきました 今晩Hしたいか?って聞いてみようかと思います どんな答えが返ってくるか 夫婦喧嘩にはならないと思うのですが… なんか黒でも受け入れそうな自分がいます バレなくしてもらえたらいいのかなぁって 40前後の女性の精神バランスとれて この先楽しく生活出来るならって思いもあります 微妙ですね でもほんとに目の前で見てしまうとこんな余裕ないでしょけど

お礼日時:2022/10/10 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!